こんにちは!飼い主ですニコニコ


実家から貰ってきた、ちぐらのお話


元々実家の猫ちゃんの為に両親が買ったけど全然使ってくれず、あまなつがお下がりでGETした次第

実家の猫 あまちゃん猫ハート


夏場は暑いのか遠ざかっていたけど、寒くなってきてまたちぐらに入ることが増えてきた!



ぱっと見全然分からないけど、


いる・・・のか・・?


お〜いたいた!

別にヒーター入れてるとかではないけど、ちょっと暖かいのかな?

最近ちぐらってるあまなつでした〜チワワ黒

ではまた目がハート


 うちのも二段式 二段目は使われない

何故なら猫が居ないから

 

ラグドールかわいい〜飛び出すハート

 

ちぐら+モフモフ白猫=優雅キラキラ