こんにちは!あまなつです!

昔は出不精気味だったあまなつ。
ツネや小羽がいた頃は大人しくついてくるだけのお散歩でしたが、最近は行きたい方に自分から進んでいき我が出てきたようにも思えます。


うーん・・・
(行き先考え中)

そっち嫌だなぁ

あっち行きたいー

ん〜これは、わがまま?真顔
あまなつの行きたい方にばかり進むわけではないですが、楽しそうに歩いてるなら意向に沿ってあげたい気持ちもあります。

若い時ならしっかり飼い主の方で主導して、しつけをするところですが、シニアののんびり散歩だし、本犬が楽しそうで安全であればいいかなと思うこの頃です。

甘いかな?
激甘でよろしく〜
激甘にはしないよちょっと不満
甘々くらいかな目がハート

来年もあまなつに甘い飼い主になりそうです

ではまたハートハートハート


 

あまなつの首輪は、

パラコード首輪の作家さんに

オーダーで作って頂きました😊

 お値段はそれなりにかかったけど、

デザイン好みだし、丈夫で気に入ってます気づき

ほんと、作って良かった!