こんにちは!あまなつです!

椿とあまなつチワワ黒飛び出すハート

昨日はお散歩をしに中総へ!


寒い!
ちょっと風があって寒いね🍃


誰もいないよ?

うーん、時間帯がズレたかな?
この間はたくさんいたのにねビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま


見慣れない木の実を見つけたね〜
硬かった

軽くお散歩の後は
今年最後のシャンプーをして、


シャンプーなんて聞いてないむかっ

怒っとる!?たしかに言ってなかったなぁ知らんぷり
でも、これでさっぱりキレイに年越し出来そうだよ鏡餅

・・・と、いろいろ頑張ったあまなつでした

ではまたチワワ黒ハートニコニコ



ココグルメ



いつか、思いっきりカニ食べながら

怖くない旅館に泊まりたい。

旅館だけどお部屋はベッドがいいな!

↑わがまま




カニパラダイス