こんにちは!あまなつです!

今日も朝散歩いくよ〜!と、お外に出たものの、あまり乗り気じゃなさそうなあまなつ

真顔どーしたのー?


今日あまり歩きたくない。

知らんぷり体調悪いわけでも無さそうだけど、
たまに気分が乗らないときもある、あまなつ


パパいないしさ、うちにかえる。

あんぐりまだ家でて1メートルですけど
もう帰るの!?そんなこと言わずに〜
もーちょっと歩こうよ~あせる

半分くらい抱っこ散歩して、帰り道は歩いてくれました。

まぁそんな日だってあるよね!

あるある!

今日はインドア気分なあまなつでしたあしあと

ちなみにチリーさんに、あまなつはあなたがいないとお散歩つまらないみたいだよって言ったらニヤニヤと嬉しそうでした。

ではまたあしあと


 


インドアな時は読書よりゲーム派です🎮

 ピクミンとオッチンの可愛さよ♡


おにぎり稲作をするゲームおにぎり 

お米を作るって大変なんだ・・・感謝してお米を食べよう!