こんにちは!飼い主です!


お越しいただきありがとうございますニコニコ音符


透析のシャント(透析用の血管)のチェックで名古屋に来たついでに、PARCOに行きました。


店内ぶらぶらしていたら、


モ゙、モフサンドさんびっくりマークはてなマーク
もふもふストアだなんて・・・行く!

すぐ入店。
あ、あーもうーかわいい!
ぬいぐるみとか、文具とか、タオルとか、
サンリオとのコラボアイテムまである〜
もう何もかもかわいい〜ラブ

普段おサイフの紐は固く結んでるタイプだけどこれは・・・ムリ。
それでもちゃんと使っていきたいなっていう基準で選びに選んで、何点かお迎えしました。

ティッシュケース、絆創膏、マステ
トータルで4,000円しなかったくらい目がハート
良きお買い物でした!大事に使おう。

最後まで悩んだぬいぐるみがあったんですが、
やっぱり買えばよかったかなぁー
メンダコ被ったねこちゃんハートかわいかったなぁ〜

もしまた名古屋行くことがあったらまた立ち寄ろうかな知らんぷり

ではまたにゃ猫




サムネイル
 

本日のPickはmofusand

お祭りだにゃ!見てくにゃ!