こんにちは! 

今日はホームセンターでお花や植物を買ってきて、だいぶ放置してたお庭の手入れをしました🌼


Before

伸び放題になってしまった
ダックフットさん・・・
ここからのスタートです。




今回仲間入りしたのがコチラ!

キバナコスモス
 ローズマリー
  リトルスモーキー &剪定バサミ

まずはダックフットの剪定!
めちゃくちゃ伸びてて新しく根を張っていました。逞しく育ってたねぇ!

チョキチョキ剪定して、形を整えて、
自分の美的センスの無さを実感し、
ここか?というところに新しい花達を植えてみます。

After



ど、どうなんだ?
センス無いから上手く出来たのかもよく分かりません泣き笑い

キバナコスモス以外は横に広がりそうだったのでスペースを空けてみました。
手前真ん中の空きが気になりますが、とりあえず今日はこのへんでいっかニコニコ

みんなうまく定着してくれるといいなぁ〜ガーベラ


サムネイル

こちらの剪定バサミ、持ちやすく

使いやすかったです!

 

 


ローズマリーが育ったら、お料理とかに使ってみたいです目がハート

それまで枯れないでねっ!


また進展があったらブログに書こうと思います指差し


それではまた飛び出すハート