赤薔薇呼華歌劇団赤薔薇でございます猫


10月に入りまして、いよいよ今月末に行われる次回公演のオーディションに向けてワクワクソワソワしておりますよあしあとラブラブ


本日は秋台風の1日でしたね東京台風
※呼華歌劇団は東京都にある劇団です♪


皆さまいかがお過ごしでしたかコーヒー


本日より呼華歌劇団のブログを担当させて頂きますおねがい吉野あすみと申しますNEW呼華歌劇団公演・新エリザベート初演に出演させて頂いたご縁でブログ担当に任命して頂けましたバレエ


ブログを通して呼華歌劇団の華やかな雰囲気やお稽古場の熱気などをお伝え出来ればと思っております目鏡リボンドレスハイヒール乙女のトキメキ


よろしくお願いいたします〜〜〜っ٩(ˊᗜˋ*)وNEW


記念すべき1回目は呼華歌劇団の紹介記事でございます花束


この記事をご一読頂ければ、読む前より少しだけ呼華歌劇団のことを知れる仕様となっておりますよウインク要チェックですね!


STEP.1ピンク薔薇呼華歌劇団ピンク薔薇とは


読みは“こはな かげきだん”


東京都に本拠地を置く、女性のみで組織された歌劇・レビュー公演を行う歌劇団ですドレスハイヒールラブラブピンク薔薇


2021年で創立16年を迎えました花束パチパチ拍手


本公演として大きなステージでオリジナル作品を上演する傍ら、姉妹劇団『東方守護』『華華座』での企画公演、ワークショップ公演などを行っていますドレス



また、呼華の大きな特徴として高齢者福祉施設などへの出張レビューショー『懐かしの昭和歌謡レビュー』がございますルンルン


こちらは全国ツアーも行っており、

公演回数が年間300ステージ以上乙女のトキメキ延べ5,800件、約17万人に呼華のショーをお届けして参りました桜


高齢者福祉施設での公演件数としては日本一ですまじかるクラウン


コロナ禍の現在でもリモート公演や専門動画チャンネルの運営などで活動しておりますハイヒール乙女のトキメキ


公式HP

呼華歌劇団公式HPはこちらから♡



宝塚…?と思われたそこのあなたウインク


女性が男役・娘役を演じる華やかな世界=宝塚というイメージ確かにそうですよねラブ



例えばバレエというジャンルにたくさんのバレエ団やバレエ教室があるように、歌劇というジャンルにもたくさんの歌劇団がございます拍手ルンルン



パッと思い浮かぶであろう宝塚歌劇団や長崎を本拠地とするハウステンボスが母体の歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス などなど…沢山の歌劇団がある中の1つの歌劇団だと思って頂けると(吉野的には)しっくり来る気がしますわバレエアイシャドウ口紅ブラシ乙女のトキメキ



どの歌劇団にも、

唯一無二の輝きがありますものまじかるクラウン乙女のトキメキ



呼華歌劇団の輝き乙女のトキメキ



まずは代表からご紹介させて下さいまし猫


STEP.2代表 : 鳳 あづま


読み方は“おおとり あづま


呼華歌劇団の創立者であり永遠の代表です赤薔薇


代表の圧倒的な歌声と美しさが織りなす世界はただただ夢のようでおねがいぽっ


初めて舞台のお姿を拝見した時は昔読んだ少女漫画に出てた王子様だ!!と感じましたわハート


普段の代表も素敵ですねおねがい薔薇背景背負ってる…!


ちなみに代表はネコチャン好きです🐈🐈🐈




剣 颯天


読み方は“つるぎ はやて



代表の右腕どころかほぼ両腕猫猫

舞台でも代表の輝きに霞むことなく存在感を発揮する素敵な男役さんですおねがいぽぽっ



ちなみにこのブログの呼華歌劇団紹介の部分では、かなり助けて頂きました照れとっても頼れる颯天さんですキラキラ


カッコイイ!

でもインナーのウサちゃんは可愛い!!



STEP.3次回公演オーディション開催!


ここまで長々とご覧頂きまして、いかがでしょうかおねがいなんだかじわじわと呼華歌劇団が気になってきちゃったりしませんかおねがいおねがいおねがい



ただいま呼華歌劇団では、次回公演に向けたオーディション参加者を募集しておりますドレスハイヒール乙女のトキメキ



華やかな舞台に立ちたい!

男役・娘役をやってみたい!

なんだか面白そう!



などなど、少しでも気になった方は下記をご参照くださいませ赤薔薇

【上海夜曲】オーディション詳細



とっても長々とご覧頂きまして、

ありがとうございますおねがいコーヒー



次回、日曜日にブログ更新させて頂く予定ですウインク


また読みにいらして頂けるととっても励みになりますわお願いお時間通信制限等余裕がございましたら、よろしくお願いいたしますねおねがいハート



呼華歌劇団


ブログ担当リボン吉野 あすみ



リンク集

呼華歌劇団



東方守護