オリンピック選手かのような

タイトルですが…。笑


ネイリストを目指したい。

トラブルネイルで悩んでいる人の

力になりたい照れ

そんな話を聞いてくれた母の友人。


始めたばっかりの頃から

手を貸してくれて

私にネイルをさせてくれたお願い


ジェルネイルもはじめてする

母の友人。

あなたがネイリストにならなかったら

一生ネイルをすることはなかったと思うと

言ってくれた笑い泣き


月に一回。

私はこの方にレベルアップを見せているキラキラ

今日はクリエイターになって

はじめての施術。

いつにも増してつやんつやんニヤリ


それだけでも喜んでくれたけど

今日はピーチネイル🍑

ラメラインで華やかに。

私の旦那にも手を見せて

『幸せな気持ちにしてもらっのー❤️』と。

嬉しすぎますラブ


応援してもらえると言うことは

とても幸せなことである照れ


私はまだまだ技術力上げていきます!


私が幸せだと言うことに

気づかせてもらいましたラブラブ