バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています

カラー&デザインプランナーの

『こ花色』です。

女性企業家さんから、
PCや制作が苦手な女性起業家さんの
サポートをしています。
(LP・Web・動画・サイネージ・紙類など)

商品の良さが伝わる
シンプルで読みやすい
ビジュアルデザインが得意です。

 

 

 

 

結構前のことになりますが、

 

歯科医院さまのプチコンサルを

させていただきました。

 

 

*写真はイメージです。

 

 

 

 

開業されてから長年経つ

人気の歯科医院さまでしたが、

 

これからさらに

特に女性の患者さまやお子さまに

楽しく喜んでいただける医院作りを

されたいと言うことで、

 

何度か医院に

お伺いさせていただきました。

 

 

 

そして私が実際にモニターとしても

参加させていただきまして、

 

「忌憚のない意見を欲しい。」

と、副医院長からの

ご希望がありましたので、

 

私が思うことを色々と

お伝えさせていただきました。

 

 

 

すると、

 

「それは、まったく気付かなかった

 目線の話なのでとても有難い。

 確かにそうだわ。」

 

などと仰って、

すぐにそれらを改善されて

いらっしゃいました。びっくり

 

 

 

成功する人は

行動が早いと言いますが、

本当にそうだなと思いました。

 

 

私は行動が遅いので

見習いたいと思いました。泣き笑い

 

 

 

普段、歯科医師の方とお話しをしたり

お仕事をしたりする機会がなかったので、

とても勉強になり楽しかったです。

 

良い経験をさせていただきまして

ありがとうございました。飛び出すハート

 

 

 

 

◎Webサイトのサポートや、資料や販促物の

 ブラッシュアップなどをしています。
 SNSの投稿画像や動画の代行制作も
 しています。飛び出すハート

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 
 
 
 

 

お申込み・お問合せは

LINEからでも可能です。
メッセージお送りください。

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ