バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています

広告系デザイナーの

『こ花色』です。

女性企業家さんから、
PCや制作が苦手な女性起業家さんの
サポートをしています。
(LP・Web・サイネージ・紙類など)

商品の良さが伝わる
シンプルで読みやすい
ビジュアルデザインが得意です。

 

 

続きです。

 

 

 

会社勤めをすると、

ひとりでは経験できない

デザインの仕事を

たくさんすることができます。

 

また色々なことが分かり、

自分の経験値も広がります。

 

 

 

ほんの一例ですが、

 

そのデザインによって動く

大切なお金の流れが分かったり。

 

自分がデザインしたモノが

街やメディアで見ることができたり。

 

数億円もする商品の

デザインを担当したり。

 

ステキなモデルさんに会えたり。

 

 

そしてもちろん

デザイン手法について、

先輩達から学べることが

たくさんあります。

 

↑これによって

 どんどんスキルアップします。

 

 

お客さまからも

色々な要望も届きます。

 

↑これによっても

 どんどんスキルアップします。

 

 

 

そうやって色々と経験して来たお陰で、

私が考えてもみなかったお仕事を

個人で依頼をいただくことがあります。

 

↓一例です。

 

 

 

 
 

ただやはり、

会社勤めはイヤな時や

ムカつく人がいる時も😅

ありましたが…。

 

 

 
そんな時は…
バースデーカラーによって
自分の個性や相手の個性を知ると、
私は心が楽になりました。キラキラ
 
 
相手のことを知りたい場合は、
生年月日が分からないと
みれないのですが、
 
それでも先ずは、
自分の個性や得意を知るだけで、
私は人付き合いが楽になりました。ぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

◎Webサイトのサポートや、資料や販促物の

 ブラッシュアップなどをしています。

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 


 

 

お申込み・お問合せは

LINEからでも可能です。
メッセージお送りください。

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ