バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています

広告系デザイナーの

『こ花色』です。

お店や商品及びサービスの
コンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、
女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをしています。

 

 

 

今日は義父母のお誕生日会でした。バースデーケーキ

 

 

お誕生日会と言いながら、

今年もお食事をごちそうして

いただいてしまいました。😅

 

 

 

私の家は母子家庭だったこともあり、

親のお誕生日会に

食事をごちそうしていただく

と言う感覚がなかったので…

 

 

義父母のお誕生日会なのに

ごちそうしていただくのが

いつも申し訳ないと思いつつ…。😥

 

でもありがたく美味しく

いただいています。生ビール

 

 

 

またお二人とも本当に優しくて、

義父のバースデーカラーは

ピンクピンクです。飛び出すハート

 

 

偶然なのですが、

こんな感じ↓のピンク色の車に

乗っていらっしゃいます。

 

 

かわいい爆  笑

 

 

 

そして帰りにも

コンビニでお菓子などを

たくさん買ってくださいました。

 

 

 

よく色々と買ってくださるのですが、

そう言う感覚にも私は慣れていなくて

申し訳ないといつも思います。

 

 

でもそう言う時は、

「ありがとうございます!と喜んで

 受け取ることが親孝行なのよ。」

と、周りから言われます。

 

 

 

今までの私にはなかった感覚なので

なかなか慣れないのですが、

 

でも本心は

嬉しくて本当にありがたいです。

 

 

 

いつまでもお元気で

長生きして欲しいです。飛び出すハート

 

 

 

 

 

◎Webサイトのサポートや、資料や販促物の

 ブラッシュアップなどをしています。

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 

 

◎イメージカラーセッション
 お店やサロン及び商品などの、イメージカラーをご提案いたします。

 

 

◎バースデーカラーセッションをしています。

「起業したいけど、したい仕事がわからない。」と言う方も、
 こちらがおすすめです 。

 

 

 

お申込み・お問合せは

LINEからでも可能です。
メッセージお送りください。

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ