バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています

広告系デザイナーの
『こ花色』です。

お店や商品及びサービスの

コンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをしています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最近ひたすら

動画作りをしています。

 

 

 

先日も投稿していましたが、

 

Adobe Premiere Proは

ほんと楽しいです。ぽってりフラワー

 

 

 

画像を繋げたり

雪や花びらを降らしたり

修正したり、

 

色々なことが

あっと言う間にできるので

私はすごく楽しいですー。

 

 

 

 

 

ところで

ロゴの色を変えました。

 

今までは、

マゼンダ寄りの青みがかった

ピンク色でした。

 

 

『こ花色』と言う屋号で

細々と活動してから

おそらく12年位経つので

気分一新したくて。

 

そして方向性も

あれから変えているので、

ロゴの色も一新しました。キラキラ

 

 

↓こちらの色です。

 

 

 

この色にした理由も、

またご紹介いたします。ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

◎Webサイトのサポートや、資料や販促物の

 ブラッシュアップなどをしています。

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 

 

◎イメージカラーセッション
 お店やサロン及び商品などの、イメージカラーをご提案いたします。

 

 

◎バースデーカラーセッションをしています。

「起業したいけど、したい仕事がわからない。」と言う方も、
 こちらがおすすめです 。

 

 

 

お申込み・お問合せは

LINEからでも可能です。
メッセージお送りください。

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ