バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています

広告系デザイナーの
『こ花色』です。

お店や商品及びサービスの

コンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをしています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨年の韓国旅行記は

まだ続いています。爆  笑

 

 

 

 

ソウル駅に到着すると

楽しみにしていた韓国料理店に

行くと決めていました。

 

 

 

そのお店は以前に姉と行って

本当に美味しくて、

これだけのために韓国に行きたいと思う程

美味しかったんです。

 

↓こちらのお店です。

 

 

 

なのですが、

韓国に行く前に調べてみると

閉店していました。えーん

 

 

 

それで今回は、

ソウル駅で適当に選んで

コムタンのお店に入りました。

 

 

 

 

 

 

すると

想像していたよりもすごく美味しくて

家族も喜んで大満足でした。キラキラ

 

お店の方も普通に親切でした。ぽってりフラワー

 

 

 

 

ちなみに、お店はレストラン街の

オープンスペースにあるので

通行人の方から丸見えなんですけどね・・。

 


 

キムチも美味しかったです。

 

ハングルの敷物が可愛いー。

 

 

 

そしてソウル駅の向かいには、

パク・ソジュンさんハートのバルーン

 

 

 

梨泰院クラスを見て

家族が大ファンになりました。

 

 

「セロイ(←役名)と同じ髪型にしたい照れ

と何度も言う家族を全力で止めました。笑

 

(あれはパクソジュンだから似合う髪型😅)

 

 

 

ソジュンさんステキ飛び出すハート

 

 

 

 

 

◎Webサイトのサポートや、資料や販促物の

 ブラッシュアップなどをしています。

 

 

◎無料相談会もしています。

 

お申込み・お問合せは

LINEからメッセージをお送りください。

または、LINEページのメニューにあります

無料相談会のボタンをクリックしていただくと

お申し込みフォームが開きます。

 

友だち追加

 

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 

 

◎イメージカラーセッション
 お店やサロン及び商品などの、イメージカラーをご提案いたします。

 

 

◎バースデーカラーセッションをしています。

「起業したいけど、したい仕事がわからない。」と言う方も、
 こちらがおすすめです 。

 

 

◎お誕生日(バースデーカラー)のInstagram

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ