バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。

お店や商品及びサービスの

コンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをしています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

パソコンのデータ整理をしていたら、

 

以前に作りました

こちら↓が出てきました。

 

 

 

 

女性起業家さんに向けて、

イメージカラーなどのご説明をする際に

使用したモノの一部です。

 

 

 

 

洋服・インテリアなどの
見た目にはこだわられるのに、

 

ご自身のお仕事(お店やサービス)の

見た目には

こだわっていらっしゃらなくて、

 

 

仕事の技術はおありなのに

 

側から見ると、

 

趣味の延長や素人に

見えてしまっていました。。

 

 

 

 

どう言うことかと申しますと、

 

 

上図で例えると、

 

ご自身やお仕事のイメージは、

左下の「かっこよさ」のイメージでした。

 

 

それなのに、

販促物やSNSに投稿されている
お仕事の画像などは、

右上の「子どもらしさ」の見た目でした。

 

 

 

 

でもそれはよくあることで、

 

自分では綺麗に作っているつもりでも、

綺麗に作っていても、

 

商品イメージなどに合う
色やデザインでなければ

 

違和感を感じるようですよ。

 

 

 

多くの方が好きであろう

有名なお店は、

 

商品やサービスに対して

色やデザインが統一されているので

 

なぜか心惹かれてしまう

理由の中の一つだと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

◎Webサイトのサポートや、資料や販促物の

 ブラッシュアップなどをしています。

 

 

◎期間限定の無料相談会は

 3月24日が最終日です。

 お申し込み受付日は3月17日までです。

 

お申込み・お問合せは

LINEからメッセージをお送りください。

または、LINEページのメニューにあります

無料相談会のボタンをクリックしていただくと

お申し込みフォームが開きます。

 

友だち追加

 

 

◎バースデーカラーセッションをしています。

バースデーカラーセッションの無料プレゼントは終了いたしました。

 

 

◎お店や商品のコンセプトに合う

 『色』・『デザイン』のご提案

 

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 

 

◎「起業したいけど、したい仕事がわからない。」

  と言う方も、こちらがおすすめです 。ハートのプレゼント

バースデーカラーセッションの無料プレゼントは終了いたしました。

 

 

◎お誕生日(バースデーカラー)のInstagram

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ