バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。

お店や商品及びサービスの

コンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをしています。

 

 

 

 

 

 

私のWebサイトは、

 

最初はjimdoを使用していました。

(12年前です^^)

 

 

なのですが、

その当時はブログ機能などが

私には合わなかったので

(今はきっと合うのがあると思います^^)

 

 

数年後に

WordPressに移行しました。

 

 

 

WordPressを数年使用しましたが、

管理が私には少し大変でしたので…

 

 

現在は、BASEを使用しています。

 

 

 

…なのですが、

 

BASEは無形商品がNGのようで

そのことを私はまったく知らなくて…💦

注意が来たんですよね…。💦

 

 

 

ですのでBASEも近日中にやめて、

他のWebサイトツールに移行すべく

日々移行作業をしています。

 

 

 

周知の通り、

BASEはオンラインショップなのですが

 

私はWebサイト(ホームページ)兼

オンラインショップとして使用したくて、

 

色々と工夫して最大限可能な限り

レイアウトなどにもこだわって

作成していました。

 

 

だからか時々、

「Webサイトは何で作成しているのですか?

 綺麗に作っていますね。」

と聞いてくださる方もいらっしゃいました。

 

嬉しいです。キラキラ

 

 

 

 

BASEを使用して、

オンラインショップ兼

Webサイト(ホームページ)を

作成したい方がいらっしゃいましたら、

サポートさせていただきます。

 

 

ちなみに無形商品でも発送物を送付すれば

販売できるようですが、

有形商品の方が良いかなと思います。

 

 

 

◎Webサイトのサポートや、資料や販促物の

 ブラッシュアップなどをしています。

 

 

◎お申込み・お問合せは

 LINEからメッセージをお送りください。

友だち追加

 

 

◎バースデーカラーセッションをしています。

バースデーカラーセッションの無料プレゼントは終了いたしました。

 

 

◎お店や商品のコンセプトに合う

 『色』・『デザイン』のご提案

 

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 

 

◎デザイン制作に関する

 期間限定の無料相談会について


 

◎「起業したいけど、したい仕事がわからない。」

  と言う方も、こちらがおすすめです 。ハートのプレゼント

バースデーカラーセッションの無料プレゼントは終了いたしました。

 

 

◎お誕生日(バースデーカラー)のInstagram

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ