バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。

お店や商品及びサービスの

コンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをしています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私は販促物を

作る仕事が好きで、

 

あっと言う間に

25年が経ちました。

 

 


この仕事を始めた時から

思っていたことがあります。

 

 

 

それは、

 

私が制作しました販促物を

見られた方の心が

ウキウキワクワクされたり、

「何だか良いなー。」などと

思っていただきたいな。

 

またそのことによって、

その商品やサービスも

たくさん売れますように。

 

などの思いです。

 

 

 

そのためには気をつけていることが

多々あります。

 

先ず一つは、

デザイン制作中は

心穏やかに制作することです。

 

例えば日常で色々あっても、

デザイン制作中には

引きずらない。

 

波動は伝わるので、

気分が楽しく穏やかな時に

作るよう心掛けています。

 

 

 

また他には、

いつもこのブログで書いていますが、

 

ただただ見栄え良く作るのではなく、

その商品やサービスの良さが

正確に伝わるように。

 

またペルソナさんの

目に留まる

色・デザイン・レイアウトを

心掛けてデザイン制作しています。

 

 

そんなかいもあって特に最近、

「商品の売れ行きが好調なんですよ。」

とのご連絡をいただきます。

 

 

 

私は、ただ見栄えよく作る

仕事がしたかったのではなくて、

 

その媒体を通して

喜んでいただける仕事がしたかったので、

 

私はこの日が来ることを、

ただただ目標にしていたんだな。

と、ふと改めて思った今日この頃です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

◎お仕事の資料や販促物のサポート及び

 ブラッシュアップなどをしています。

 

 

◎お申込み・お問合せは

 LINEからメッセージをお送りください。

友だち追加

 

 

◎お店や商品のコンセプトに合う

 『色』・『デザイン』のご提案

 

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 

 

◎デザイン制作に関する

 期間限定の無料相談会について


 

◎「起業したいけど、したい仕事がわからない。」

  と言う方も、こちらがおすすめです 。ハートのプレゼント

バースデーカラーセッションの無料プレゼントは終了いたしました。

 

 

◎お誕生日(バースデーカラー)のInstagram

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ