バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。

お店や商品のコンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをいたします。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日、フレンチイタリアンのレストラン

『ノガラッツァ』さんに行って来ました。

 

 

 

 

結構早めに予約したのですが、

テーブル席は満席でしたので

初めてカウンター席になりました。

 

 

「カウンター席で食べる

 コースってどんな感じかなぁ?」キョロキョロ

 

と、いつもと違うことが

楽しみでもあり

少しだけ不安もありましたが。

 

 

 

実際にカウンター席では、

シェフやスタッフさんが

お料理を作られている様子などが

間近で拝見できて良かったです。キラキラ

 

 

 

そして何より、

お店の方が本当に

プロフェッショナルだなと

毎回思います。

 

 

お店に入るといつも、

(顔と名前を覚えてくださっているようで)

名前を聞かずに席に案内してくださいます。

 

家族の苦手な食べ物も

覚えてくださっています。

 

私の嬉しいちょっとした変化に

気付いてくださって、

それをメモしてくださっていました。

 

お料理の説明の仕方が

わかりやすくて愉快で

とても楽しいです。

 

などなどです。

 

 

 

そしてお料理はいつも

想像以上ではなく、

 

想像もしたことがない

組み合わせや盛り付けです。ぽってりフラワー

 

 

 

 


 

 

 

◎女性企業家さまの、お仕事の資料や販促物の

 サポートやブラッシュアップなどを

 承っております。

 

 

◎お店や商品のコンセプトに合う

 『色』・『デザイン』のご提案

 

 

◎お申込み・お問合せは

 LINEからメッセージをお送りください。

友だち追加

 

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 

 

◎デザイン制作に関する

 期間限定の無料相談会について


 

◎「起業したいけど、したい仕事がわからない。」

  と言う方は、こちらがおすすめです 。ハートのプレゼント

 

 

◎お誕生日(バースデーカラー)のInstagram

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ