バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。

お店や商品のコンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ある商品の宣伝媒体を

デザイン制作させて

いただきましたところ、

 

それを見て

反応してくださった数名の方が

 

すぐに商品を購入

してくださったそうです。

 

嬉しい〜。キラキラ

 

 

 

商品やサービスを購入する際の、

購買者さんの心理状況には

段階があると教わりましたが、

 

それがすぐに、

購入までしてくださったと

言うことですよね。ニコニコ

 

 

 

 

私はデザイン関連の職に就いて、

25年程が経ちます。

 

 

私がデザイン制作をする際に

いつも心掛けていることは、

 

ただ見栄えが良いだけではなく、

 

 

「その商品の良さや特長を

 正確に伝えるデザインにする」

 

「ターゲット層の目に留まる

 デザインをすること」

 

「依頼をいただいた方の希望を汲み取り

 商品コンセプトに合わなければ

 別の提案をする」

 

などです。

 

 

これまでの経験も活かして

売上に貢献できてとても嬉しいです。

 

 

 

そして商品購買に繋がった旨の

ご連絡をいただけて

とても有難くて嬉しかったです。

 

ありがとうございました。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

◎女性企業家さまの、お仕事の資料や販促物の

 サポートやブラッシュアップなどを

 承っております。

 

 

◎お店や商品のコンセプトに合う

 『色』・『デザイン』のご提案

 

 

◎お申込み・お問合せは

 LINEからメッセージをお送りください。

友だち追加

 

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 

 

◎デザイン制作に関する

 期間限定の無料相談会について


 

◎「起業したいけど、したい仕事がわからない。」

  と言う方は、こちらがおすすめです 。ハートのプレゼント

バースデーカラーセッションの無料プレゼントは終了いたしました。

 

 

◎お誕生日(バースデーカラー)のInstagram

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ