バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。

お店や商品のコンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをいたします。

 

 

 

 

 

 

先日、大阪にある沖縄料理のお店

『いちゃりば』さんに行って来ました。

 

 

家族は何度も

行ったことがあるそうですが

私は初めてでした。おねがい

 

 

 

 

 

 

家族が時々

 

「ナーベラー(へちま)の

 お味噌汁が食べたい。」

 

と言うので、

私も食べたいと思っていました。

 

 

 

 

冬なのでメニューには無いと

思っていましたところ…

 

お味噌汁ではありませんでしたが、

ナーベラーチャンプルーが

ありましたので

初めていただきました。キラキラ

 

 

 

嬉しい飛び出すハート

 

 

沖縄料理は美味しいので大好きです。

大阪にお店があまりないので

もっと出来て欲しいです。

 

 

 

 

 

 

沖縄に行った気分を味わえました。ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

◎ただいまバースデーカラーセッションの

 プレゼント期間中です。ハートのプレゼント

 

 

◎デザイン制作に関する

 期間限定の無料相談会のお申し込みは
 LINEからになります。スマホ

 

 

友だち追加

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ