バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。

お店や商品のコンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをいたします。

 


 

最近は仕事で

動画作りに励んでおります。

 

今日も少し作りましたよ。ニコニコ

 

 

 

 

ではでは本題に入ります。

 

 

バースデーカラーが緑色の方は、

自由を好みます。

 

 

 

 

 

その理由は、

 

緑色だけあって、

自然(←緑の色ですよね)が好きで

落ち着くからだそうです。

 

 

そして自然と言えば『広大』ですよね。

 

なので狭い所や束縛が苦手で

広い所や自由を好むそうです。

 

 

 

 

もし家族やお友達、

もしくは職場の方が

 

やたらと束縛を苦手として

自由を求めてる方がいらっしゃいましたら

もしかしてバースデーカラーに

緑色が含まれているかもしれませんね。ニコニコ

 

 

他の特徴については、

少しですが

こちらに記載しました。

 

 

 

 

 

◎バースデーカラーの詳細はこちらです。

 

 

◎カラーセッションの概要はこちらです。

 

 

◎期間限定の無料相談会のお申し込みは
 LINEからになります。

 

 

LINEを登録していただくと、

 ささやかなプレゼントがありますー。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら 

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら
 

お申し込み・お問合せはこちら