バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。
 


お店や商品のコンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをいたします。



 

 

何年も前のことですが

 

知人の紹介で

企業の社長さまと出逢いました。

 

 

 

「仕事はたくさんあるけれど、

 デザインする人が足りない。」

 

とのことで、

私にお声がけいただきました。

 

 

それも単発ではなく、長期のお話でした。

 

 

 

そしてさらに、

私が毎月望む金額分の

仕事を依頼してくださるとのことでした。

 

 

なんと有難いお話なんだろうと

嬉しくて感動でした。

 

 

 

でもその時私は

会社の仕事をフルタイムでしていたので、

バリバリ同時にして行く自信がなくて

お断りしたんです。。

 

 

そしてその後も何度かご連絡をくださって、

私がお返事するのを

待ってくださっていました。

 

 

 

そして1年位経った頃か

明確に忘れてしまいましたが…

 

「口説くのは今日で最後。

 今日のお返事がNOなら、もう諦めるね。」

 

とのことでした。

 

 

 

こんなに有難いお話なのに

一緒にお仕事をする

勇気が出なかった私です。。。

 

 

 

そんな私にお声掛けいただいた

社長さまには

今でも感謝の思いでいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

そしてその後…

私個人のフリーランスの仕事で

理不尽なお客様がいらっしゃって、

悩みに悩んで社長さんにご連絡して

相談しましたところ、

ちゃんとアドバイスをくださいました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

◎サポートメニューはこちらです。

 

 

◎期間限定の無料相談会のお申し込みは
 LINEからになります。

 

 

LINEを登録していただくと、

 ささやかなプレゼントがありますー。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら 

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら
 

お申し込み・お問合せはこちら