バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。
 

 


お店や商品のコンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

 

 

これから

好きな仕事を始められる

ある方が、

このようなことを仰っていました。

 

 

 

「Instagramなどを発信する際に、

 仕事(お店)のカラーとかデザインが

 どのような雰囲気が良いか

 全然わからないんです。」

 

 

と・・・。

 

 

 

それは正に、

私がご提案できる領域です!!

 

 

長年私は

お店・お仕事・商品などに合う

色やデザインの仕事をして来ましたので。ニコニコ

 

 

 

イメージカラーセッションと言うのが

おすすめですが、

 

ハードルが高いと思われる方は、

先ずは

バースデーカラーセッション

受けていただくのもおすすめです。

 

 

 

カラーセッションについては

こちらをご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

◎期間限定の無料相談会のお申し込みは
 LINEからになります。

 

 

 

LINEを登録していただくと、

 ささやかなプレゼントがありますー。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら 

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら
 

お申し込み・お問合せはこちら