バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。
 

 


お店や商品のコンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何十年も前のことなのですが

 

私が転職活動をしていた時に、

京都の有名な小物店の

デザインの仕事を

応募したことがあります。

 

 

 

そしてその時の

面接結果をご連絡いただいた際に、

 

ハッキリとあることを

仰いました。

 

 

 

「仕事のスキルは十分お有りなのですが

 私より年上でいらっしゃるから

 やはりお互いやりづらいかと思い…。」

 

 

と、不採用の理由をハッキリと

仰ってくださいました。びっくり

 

 

 

少しびっくりしましたけど

私は有難かったです。ニコニコ

 

 

 

 

そしてさらに

 

「なのですが、

どうしてもそのお人柄が忘れられなくて

大変失礼かと存じますが、

お店のスタッフとして

勤務していただくのはだめでしょうか…?」

 

 

とのことでした。

 

 

びっくりしましたけど、

何だかとても嬉しかったです。爆  笑

 

 

せっかくの機会なので

チャレンジしてみようかと思いましたが、

やはり私は

作る方の仕事が好きなので

お断りしました。

 

 

 

でもそこから

私の新たな可能性も知れたので、

面接にチャレンジして

良かったと思いました。

 

 

ハートのバルーン

 

もし今、

何かで悩まれていたり

つまづかれていても、

 

何かのきっかけで

道が開けるかもしれません。キラキラ

 

 

 

 

 

◎バースデーカラーでは

 向いている職業の傾向もわかります。

 

 

 

◎期間限定の無料相談会のお申し込みは
 LINEからになります。

 

 

 

LINEを登録していただくと、

 ささやかなプレゼントがありますー。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら 

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら
 

お申し込み・お問合せはこちら