バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。
 

 


お店や商品のコンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

企業さまのデザインコンテンツの
サポートをいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日、すごく嬉しいことがありました。

 

 

 

 

仕事である販促物を

制作させていただきました。

 

 

 

初めてのディレクターさんだったので

ご希望通りにできているか、

 

また私にとっては

かなりの量だったので、

 

もし全部ダメだったらどうしよう…笑い泣き

 

 

と、ドキドキでした。。。

 

 

 

 

そして

フィードバックをいただきましたら…

 

 

「結論から言うと、めちゃくちゃ良いです!」

 

 

とおっしゃっていただきましたー。

わーい🙌 嬉しい〜!

 

 

 

 

販促物は

売上げにも影響するので、

 

たくさん売れるといいなぁー!!

 

たくさん売れますようにラブラブ

 

 

と、心から思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎期間限定の無料相談会のお申し込みは
 LINEからになります。

 

 

 

LINEを登録していただくと、

 ささやかなプレゼントがありますー。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら 

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら
 

お申し込み・お問合せはこちら