バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。
 

 


お店や商品のコンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

企業さまのデザインコンテンツの
サポートをいたします。






 

気付くと私は

これまでに何度も

名前が変わりました。爆  笑

 

 

親の離婚、私の事情、

名前の漢字変更などなど・・・

 

 

結構な数かもです。🤔

 

 

 

 

でもその度に、

運気が良くなっている

気がします。

 

 

 

今もそうです。

前の名前の時も

それなりに良かったですけれど、

 

今の名前になってからは、

色々なことが

前より良くなったような気がします。

 

 

今まで出逢うことのなかった

人達に出逢えたり、

これまでにしたかったことも

色々とできるようになりました。

 

 

 

 

 

もし今

「運気が良くないかも・・・💦」

と言う方は、

 

名前を変えるのは

なかなか困難なことですけれど、

 

 

何かを変えるだけで

変化が起きるかもです。クローバー

 

 

 

色好きな私としては、

何かの色を変えるのも

いいかなーと思います。ニコニコ

 

 

色自体にパワーは無いそうですが、

その色の意味を活用したり、

その色と過ごすと気分が軽やかになったり、

落ち着いたり、ウキウキワクワクしたり

 

することもありますよねー。

 

 

 

 

「でもようわからんねんショボーン

と言う方は、

 

バースデーカラーや

イメージカラーセッションも

気分転換になって良いかもです。ニコニコ

 

 

 

 

 

◎無料相談会は期間限定です。

 

 

 

 

LINEはこちら↓です。

友だち追加

 

 

⭐️LINEを登録してくださった方には、

 ささやかなプレゼントもご用意しています。

 *プレゼントは全員の方ではなくランダムになります。

 

プレゼント1

 デザインや色のご相談

 販促物制作についてのお困りごとなどを

 LINEからメッセージくださいましたら、

 ブログやInstagramで

 お返事させていただきます。

 

◎プレゼント2

 バースデーカラーの簡単セッション

 ご希望の方はLINEから

 メッセージくださいましたら、

 ブログやInstagramで

 簡単セッションさせていただきます。

 (もちろんお名前も生年月日も記載しませんのでご安心ください^^)

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

写真は、

私の名前を度々変えてくれた🤭

母と私です。

 

ふたりとも変顔してるので

スタンプです。😅

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら 

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら
 

お申し込み・お問合せはこちら