バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。
 

 


お店や商品のコンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

企業さまのデザインコンテンツの
サポートをいたします。






 

 

SNS用画像や販促物を作成される時、

お店や商品のコンセプトに合う

色とデザインで

作成されていると思いますが、

 

どのように、その色とデザインを

決められていますか?ニコニコ

 

 

 

お店や商品のコンセプトに合う

色とデザインにするのは

もちろんのことですが、

 

ターゲットの方の目に留まる色も

考慮しないといけないですよね。

 

 

私はそれに加えて、

必要に応じて依頼をいただいた方の

バースデーカラーも考慮して

色やデザインを決めています。

 

 

 

バースデーカラーの活用法については

長くなるので

また後日ご紹介いたします。クローバー

 

 

 

 

 

☆お店や商品のコンセプトに合う

 色とデザインを決めたい方や、

 他店との区別化や特性を出したい方には

 イメージカラーセッションがおすすめです◎

 

 

☆バースデーカラーセッションは、

 得意なこと・苦手なこと・

 向いている職業の傾向などがわかります。

 気になる方の個性もわかりますので、

 人付き合いにも役立てられると思います◎

 

 

 

 

 

◎無料相談会は期間限定です。

 

 

 

 

 

LINEはこちら↓です。

 

友だち追加

 

 

⭐️LINEを登録してくださった方には、

 ささやかなプレゼントもご用意しています。

 *プレゼントは全員の方ではなくランダムになります。

 

プレゼント1

 デザインや色のご相談

 販促物制作についてのお困りごとなどを

 LINEからメッセージくださいましたら、

 ブログやInstagramで

 お返事させていただきます。

 

◎プレゼント2

 バースデーカラーの簡単セッション

 ご希望の方はLINEから

 メッセージくださいましたら、

 ブログやInstagramで

 簡単セッションさせていただきます。

 (もちろんお名前も生年月日も記載しませんのでご安心ください^^)

 

 

 

友だち追加

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら 

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら
 

お申し込み・お問合せはこちら