バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。


“ちゃんと見たい。”
と思っていただけるような
コンテンツ作りのサポートをしています。






 

 

プレゼント企画で

リクエストいただきましたので、

バースデーカラーで相性を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は、私が行っている

バースデーカラーの活用法

ご紹介します。

 

 

 

本日は【人との相性をみる際】の

私の活用法のご紹介です。

 

 

 

先ずは、

もともと人はそれぞれ違うので

(それそれのバースデーカラーも違うので)

相性が良い・悪いと言う風には

みないんです。

 

 

 

どこが私と違うか、

どのような性質の方か、

そして良い面や私が思う苦手な面などを

知ります。

 

 

 

そうすると、

 

例えばですが…

腹が立っていた家族に対して…😄

 

 

「この人はこだわりが強いから仕方ないよね。

 でも実は優しい人やもんね。」

 

 

などと、心穏やかに

理解できるようになりました。

 

 

そしてさらに、

相手への接し方が以前より分かるようになり、

相手に対してイライラすることが

随分減りました。ニコニコ

 

 

 

カラーセッションについては

こちら↓をご覧ください。

 

 

 

クローバー

 

 

こ花色では、

お仕事が忙しくて時間がない方や、

お店や商品に合うデザインや色で

販促物を制作されたい方に向けて

サポートメニューをご用意しています。

 

 

サポートメニューの一例

 

・ご自身で制作された販促物の

 ブラッシュアップ


・講座資料、プレゼン資料、企画書の

 ブラッシュアップ

 

・Kindle出版のサポート


・オンラインショップのサポート

 

・Webサイトのサポート


・オンラインショップの制作


・販促物制作のご相談


・SNSなどの画像制作

(Instagram、YouTube、LINEなど)

 

・商品説明用の画像制作

 

 

メニューの詳細はこちら↓をご覧ください。

サポートメニューに記載されている以外の

メニューでも可能な場合があります。

お気軽にお問合せください。

 

 

 

とは言いましても、

私がどのようなことができるのか、

またどのようにサポートしてもらえるのか、

などがご不安だと思いますので…

 

先ずは、お気軽にご相談いただけたらと思い

無料相談会を開催することにいたしました。

期間限定です。ニコニコ

 

 

 

無料相談会について

 

◎お聞きになりたいこと、

 お困りごとや悩まれていることなど、

 お気軽にご相談ください。

 またブラッシュアップされたい

 販促物などを見せていただきますと、

 アドバイスなどもさせていただきます。

 

◎メニューによって

 どのようにサポートさせていただくか

 ご説明させていただきます。

 

◎私のこれまでの実績も一部

 ご紹介いたします。

 

◎時間は60分間を予定しています。

 

◎オンラインでお伺いいたします。

 

LINEのお友だち登録をしていただいた方が

 対象となります。

 

友だち追加

 

 

◎ご希望日時をLINE

『無料相談会の申し込み』メニューから

 お申し込みください。

 *2月〜3月までの期間限定となります。

 

 

 

⭐️LINEを登録してくださった方には、

 ささやかなプレゼントもご用意しています。

 *プレゼントは全員の方ではなくランダムになります。

 

プレゼント1

 デザインや色のご相談

 販促物制作についてのお困りごとなどを

 LINEからメッセージくださいましたら、

 ブログやInstagramで

 お返事させていただきます。

 

◎プレゼント2

 バースデーカラーの簡単セッション

 ご希望の方はLINEから

 メッセージくださいましたら、

 ブログやInstagramで

 簡単セッションさせていただきます。

 (もちろんお名前も生年月日も記載しませんのでご安心ください^^)

 

 

⭐️こ花色について

これまで女性の方向けのデザインを

長年してきましたので、

大人可愛い・綺麗・シンプルと言った

デザインが得意です。

女性起業家さま・フリーランスの方・

副業の方などお待ちしております。ニコニコ

 

友だち追加

 


 

 

ちなみにLINEのリッチメニューは、

名刺とお揃いにしましたよー。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら 

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら
 

お申し込み・お問合せはこちら