バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。


“ちゃんと見たい。”
と思っていただけるような
コンテンツ作りのサポートをしています。



 


私のInstagramや 

Webサイト(ホームページ)を 

見てくださった数人の方が 、

 

 

「他の人とは違うと思った。

  プロだと分かる。」

 

 

などと

 おっしゃってくださいました。 ニコニコ

 

 

 

私は25年間程、

その仕事をして来たので

気付いていただけて嬉しかったです。 

 

 

 

その仕事とは、

数十円〜 数億円の商品の

ビジュアルデザインに

携わらせていただいていました。

 

 

 

 

依頼をいただいた方の

商品やお店の

良さ、特長を表現するのは

もちろんのことで、

 

ターゲットにされている方々の

お好みのデザインも

考慮して制作していました。

 

 

誰もが無難に可愛く作れますが、

 

「何の商品かお店か分からない…。」

「他店との違いが分からない…。」

 

と言ったお悩みを解決するために、

制作させていただいていました。

 

 

そんな作業が私は好きで、

25年間、そこに力を注いで来ました。ニコニコ

 

 

なので

「他の人とは違うと思った。

  プロだと分かる。」

 

と言っていただけた、

1つの理由だと思います。

 

 

 

 

そんなこ花色では、

 

忙しくて時間がない方や、

お店や商品に合うデザインや色で

販促物を制作されたい方に向けて

ブラッシュアップのメニューを

ご用意しています。

 

 

と言いましても、

「何を?どんな風にブラッシュアップしてくれるの?」

などと思われると思いますので、

 

 

期間限定で無料相談会を

開催することにいたしました。ニコニコ

 

 

無料相談会について

 

LINEのお友だち登録をしていただいた方が

 対象となります。

 

友だち追加

 

 

◎ご希望日時をLINE

『無料相談会の申し込み』メニューから

 お申し込みください。

 *2月〜3月までの期間限定となります。

 

◎時間は60分間を予定しています。

 

◎オンラインでお伺いいたします。

 

◎お困りごとや悩まれていることなど、

 お気軽にご相談ください。

 またブラッシュアップされたい販促物などを

 見せていただきますと、

 アドバイスなどもさせていただきます。

 

◎私のこれまでの実績も見ていただけます。

 

◎ブラッシュアップだけでなく、

 他の販促物についてのご相談も

 もちろん大丈夫です!

 

 

⭐️LINEを登録してくださった方には、

 ささやかなプレゼントもご用意しています。

 *プレゼントは全員の方ではなくランダムになります。

 

◯デザインや色のご相談

 販促物制作についてのお困りごとなどを

 LINEからメッセージくださいましたら、

 ブログやInstagramで

 お返事させていただきます。

 

◯バースデーカラーの簡単セッション

 ご希望の方はLINEから

 メッセージくださいましたら、

 ブログやInstagramで

 簡単セッションさせていただきます。

 (もちろんお名前も生年月日も記載しませんのでご安心ください^^)

 

 

⭐️これまで女性の方向けのデザインを

 長年してきましたので、

 大人可愛い・綺麗・シンプルと言った

 デザインが得意です。

 女性の起業家さま・フリーランスの方・

 副業の方などお待ちしております。ニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

ちなみにLINEのリッチメニューは、

名刺とお揃いにしましたー。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら 

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら
 

お申し込み・お問合せはこちら