バースデーカラーを用いて

お店の特性や良さが伝わるデザイン

 

デザイン職25年

 

バースデーカラーリスト&デザイナーの

こ花色です。

 

 

 

 

 

 

企画書・提案書・プレゼン資料などを

読みやすく見栄え良くするには、

 

 

 

やはり文字サイズをちゃんと整えたり、

色をたくさん使わない、

でもポイントの箇所には

ちゃんと意味のある色を使う。

 

他のページとの整合性も確認したり、

アレコレすることが多いです。

 

 

 

私もこれまでの勤務先やフリーランスで、

資料のブラッシュアップの

お手伝いをさせていただきました。

 

 

資料は読まれる側のことも

アレコレと考えないといけないですし、

依頼いただいた方のお好みも

考慮しますので、

資料全体を整えるには時間が掛かりますね。

 

 

そんな時は

こちら↓をご活用いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら 

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら