バースデーカラーを用いて

お店の特性や良さが伝わるデザイン

 

デザイン職25年

 

バースデーカラーリスト&デザイナーの

こ花色です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

私は色が好きで、

パソコンで何かを作ることが好きで

デザイン制作に関する仕事を

25年程続けてきました。

 

 

 

デザイン制作の仕事を始めたのは、

とにかく色に触れていたかったからです。

 

 

色に関することは、

本当にたくさん学び実践してきました。

 

それでも色の復習をしたくて、

また先生に教えていただいて

色の勉強をしています。

 

 

 

例えばピンク色は、

ただ可愛くて優しい色だと

思っていたのですが、

そうではなく、

強さがある色だと教えていただきました。

 

 

その理由を知って、

これからのデザイン制作や

カラーセッションにも

今まで以上に役立てることができて、

より良いものができると思っています。ニコニコ

 

 

 

 

 

あなたらしい色とデザインを

 

こ花色では、

転職活動されている方、

起業前・起業初期・起業後の方に向けた、

各お仕事状況に合う

デザイン制作のお手伝いメニューを

ご用意しています。

 

下図より

各ご状況に合ったメニューを

ご活用いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら 

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら