バースデーカラーを用いて

お店の特性や良さが伝わるデザイン

 

デザイン職25年

 

バースデーカラーリスト&デザイナーの

こ花色です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


最近お会いした方々が

このようなことをおっしゃっていました。

 

 

「何か自分で仕事をしたいけど

 やりたいことが分からない。」

 

「将来やりたい仕事があるけれど

 それが自分に合うか分からない。」

 

などなど。

 

 

 

 

私は自分のしたい仕事が

早くに見つかった方ではありますが、

それでもアレコレ悩んだ時が

結構ありました。

 

 

そして2008年頃に

バースデーカラーと出逢い、

私の向いている職業・特性・

パーソナリティなどを知りました。

 

 

私が短所だと思っていたことは

私の個性だと知りました。

 

私が好きで続けていた仕事は

私に向いている職業でした。

 

 

 

そしてデザイン制作の依頼を

いただいた時には、

お客さまのご依頼内容によって

バースデーカラーも取り入れて

デザイン制作をさせていただいています。

 

 

例えばお客さまから

「とにかく可愛く作って。」と言われて

言われた通りに作って、

 

他店との区別がつかなくなったり、

お店の意図と違うデザインをするのは

意味がないと思うので、

お客さま(お店)の良さや特性が伝わる

デザインや色を心掛けて、制作しています。

 

 

 

◎バースデーカラーの詳細は

 こちらをご覧ください。

 

 

◎お店のイメージカラーを決めたい方は

 こちらがおすすめです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら 

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら