バースデーカラーリスト&デザイナーの

こ花色です。

 

 

 

 

 

 

私が尊敬しているある先生が

私『こ花色』のWebサイトを

見てくださいまして



「分かりやすいサイトやわ〜。
さすがプロのデザイナーさん

だと思ったわ。」


と言ってくださいました。




そして…


本の制作のお手伝いをさせていただく
ことになりました。


嬉しい〜爆  笑




ありがとうございます。



ハートのバルーン


ちなみに『こ花色』では…

 

Webサイト兼オンラインショップの
作成レッスンやご相談などの

メニューもありますよ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

☆空き状況やご希望日時については

 こちらのカレンダーからお願いします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら 

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら