バースデーカラーリスト&デザイナーの

こ花色です。

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

私と家族のバースデーカラー

 

 

 



私は青色とターコイズ色
家族は紫色とピンク色


お互い違う色を持っていることもあって、
やはり理解できない部分はあります。ニコニコ

 




でも…

ひそかに共通している色があります。



紫色の『元の色』に含まれている
『青色』は、私が持っている色であります。

 



その部分は、お互いが自然と
理解できているのかもしれません。ひらめき




そして『ターコイズ』には
黄色が含まれているのですが、

家族の色には『黄色』がないので、
私をまったく理解できないと同時に、
 

 

『黄色』は光の色でもあるので、

 

私のことが

なんだかとても気になる存在で、

 

そして私と一緒にいると

きっと楽しいのだと思います。


(自分で言うかー爆  笑笑)

 

 

 

 

☆バースデーカラーは

 こちらをご覧ください。

 

 

 

☆空き状況やお申し込みは

 こちらのカレンダーからお願いします。

 

 

 

 

☆関連記事も合わせてご覧ください。

 

 

 

 

 

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら 

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら