ハングル、お誕生日、ショップ
に関するアイテムの

デザイン制作をしています

こ花色です。

 


制作物は、

紙モノ・WEBモノ・

デジタルサイネージなどです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日投稿しました

 

『あの味』についての続きです。

 

 

 

 

InstagramのAIで

 

「いちばんたくさん見てもらってるから

 広告を出してはどうですか?」

 

と言うような

メッセージがあったので、

(実際は、上記の様なメッセージではありませんよ!笑)

 

 

初めて広告を出してみました。ニコニコ

 

 

 

 

すると、

さらにたくさんの方が

見てくださいました。

 

 

そしてその見てくださった中で、

抹茶に関する投稿をされていらっしゃる方が

いらっしゃいまして、

 

 

その方のストーリーズで、

 

私のデザインを

共有してくださっていました。びっくりラブ

 

 

 

見ず知らずの私のデザインを

共有してくださるなんて・・・

 

びっくり感動しました。

 

ありがとうございます!笑い泣き

 

 

 

 

そしてお礼のメッセージを

送らせていただくと、

 

 

「デザインがとっても素敵で

 共有したいと思いました。ニコニコ

お返事を一部抜粋しています。

 

 

と、さらに嬉しい

お返事をいただきました。目がハート

 

 

本当にありがとうございます!

🙏🙇‍♀️

 

 

 

 

こちら↓の味は、

『あの味』の味違いの

『ブルーベリー』です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら

 

便利なショップアイテムはminneのページです

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら