ハングル、お誕生日、ショップ
に関するアイテムの

デザイン制作をしています

こ花色です。

 


制作物は、

紙モノ・WEBモノ・

デジタルサイネージなどです。

 

 

 

 

 
 
 

 

私の影響で韓国好きになった家族。

 

 

「韓国ドラマに出てくる

 あの銀色のお茶碗が欲しい〜!」

 

とずっと言っていたので、

 

 

どうせなら私は

『福』と書かれたのが欲しくて、

(ちょっとしたデザインにもこだわります。ニコニコ

 

 

また実店舗で買いたくて、

先月やっと見つけました。指差し

 

 

そしてこの度初めて、

このお茶碗の意味や歴史などを、

初めて知りました。

 

◎コネストさんのページを

 拝見いたしました。

 

 

 

 

それから私は、

韓国冷麺が大大大好きで、

 

先月、久しぶりに

めちゃくちゃ美味しいと思える

韓国冷麺と出逢いました。目がハート

 


 

シレギスープも最高に美味でした。目がハート

 

 

私は京橋店には行ったことがあるのですが、

上本町店は初めてです。

 

侍ジャパンさんの影響もあってなのか

お店はめちゃくちゃ混んでいましたが、

店員さんも皆さん親切でした。ニコニコ

 

ありがとうございました。

また絶対行きます〜!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ハングルアイテムはminneのページです

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら