デザイン関連の仕事を24年程しております

グラフィックデザイナーの

こ花色です。

 

ハングル・お誕生日・ブライダル・ペット
などに関するグッズ(紙もの・WEB関連)や
作家さまの便利アイテム、

画像のデザイン制作などを
しております。

 

 

 

 

 

 

昨年の12月

久しぶりに沖縄旅行をしました。

 

 
 
 
その時の旅費が、
 
今思っても不思議な程
びっくりする位に
お安い価格でした。
 
周りの方に言っても
みんな本当に驚いています。
 
 
まるで
沖縄の神様からの
ご招待だったのかなぁ?
とも思います。
 
 
 
 
行きたい場所があっても、
その土地の神様がよんでくださらないと
行くことができない。
 
と聞いたことがありますので、
もしかしてそうなのかもです。
 
 
 
実際、今回の旅では、
今までの沖縄旅行では
経験したことのない
貴重なことを
たくさんさせていただきました。
 
ニコニコ
 
 
 
 
 
 

写真は

有名な浜辺の茶屋さんです。

 

やはりすごく綺麗で感動しました。

 

 

 

------------------------------------------------

 

☆こ花色のオンラインショップに

 画像デザインを掲載しました。

 

 

☆こ花色のWEBサイトはこちらです。

 

☆作品のInstagramはこちらです。

 

☆趣味の色々Instagramこちらです。