こんにちは。

デザイン関連の仕事を23年程しております

こ花色です。

 

ハングル・お誕生日・ペットなどに

関するグッズや、

作家さまの便利アイテムなどを

制作しています。

 

 

 

先週末の私は、

量子力学も取り入れられた

『五行説カード占い講座』を、

東京で受講させていただきました。

 

 

教えていただいた先生は、

占家でありSinsōカウンセラーのMIWAさん

です。おねがい

 

 

 

私は関西在住ですので

Zoomでも教えていただけるのですが、

 

今回は画面を通してではなく、

直接対面で学ばせていただきたくて、

またMIWAさんにお久しぶりにお会いしたくて、

10年以上ぶりに東京に行って参りました。

 

 

写真左の方がMIWAさんです。✨✨

 

 

 

私が今回『五行説カード占い講座』

受講させていただいた理由は、

 

《ある作品》を作りたくて
そのヒントになると思ったからです。✨✨✨

 

また、『五行説』も『量子力学』にも

興味があったからです。😃

 

 

 

そして実際にお勉強させていただきまして、

私が想像していたよりも遥かに

おもしろくて楽しくて、

 

また言葉で表現するのがむずかしいのですが、

人間の本質やあり方なども考えられる

とても内容が濃いお講座でした。

 

 

そのせいか、

今回の東京滞在は2日間でしたが、

地元に帰って来ましたら、
まるで1週間位滞在していた感じがしました😳✨

 

そう思う位、
中身が濃くて充実した

勉強会+東京滞在でした✨✨

 

 

MIWAさん
この度は本当にありがとうございました。
💖おねがい💖

 

 

 


↑こちらは帰宅してから私の自宅で撮った写真です。ニコニコ

本当はMIWAさんの素敵なサロンと素敵なカードを共に写真を撮らせていただきたかったのですが、授業に夢中になって撮り忘れてしまったので🥲

他の写真は、MIWAさんのブログで載せてくださっています。✨ぜひご覧ください。✨✨

 

 

 

MIWAさんのブログです✨


 

 

 

 

私の東京勉強会のブログは

次投稿に続きますニコニコ