こんばんは、こ花色です。

 

 

打ち合わせの際に、私がお聞きする色々な内容によって、
「改めて仕事の方向性や目標について考えられた。」と、
思っていただけることもあるようです。

 

 

 

 

実店舗・個人サロン・おうちサロンなどで

これから開業される方、または既に開業されている方々へ。

 

 

☆☆☆

私が販促物制作の依頼をいただいた際には、

 

販促物のご希望のイメージをお聞きするのはもちろんのことですが、
お店やサロン・依頼者さまのイメージにも合うものを作ることを心掛けていますので、
打ち合わせの際には、色々なことをお聞きしています。


その色々なことをお聞きすることによって、
「改めて仕事の方向性や目標について考えられた。」と、
思っていただけることもあるようです。

 

その一部はこんな感じです。

 

 

◯ターゲットのお客様層について
 ・年齢層・地域・雰囲気など

 

◯お店やサロンの場所

 ・駅から近いか ・アクセス ・地域

 

◯商品単価は他店と比較して安いか高いか同じ位か またその理由
 

◯お店の方向性

 

◯今後の売上目標

 例:ひと月の売上目標×人数

 

◯お店の販促物で参考にしたいお店・したくないお店

 

◯好きな色・嫌いな色

 

◯ご希望のイメージ


◯SNSのURL
 (お好みなどを参考にさせていただくため)

 

 

 

などなどです。

 

 

 

 

私自身も、時々この質問を自分にして
方向性や目標などの整理をしています。ニコニコ

 

 

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