こんばんは、こ花色です。
打ち合わせの際に、私がお聞きする色々な内容によって、
「改めて仕事の方向性や目標について考えられた。」と、
思っていただけることもあるようです。
実店舗・個人サロン・おうちサロンなどで
これから開業される方、または既に開業されている方々へ。
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私が販促物制作の依頼をいただいた際には、
販促物のご希望のイメージをお聞きするのはもちろんのことですが、
お店やサロン・依頼者さまのイメージにも合うものを作ることを心掛けていますので、
打ち合わせの際には、色々なことをお聞きしています。
その色々なことをお聞きすることによって、
「改めて仕事の方向性や目標について考えられた。」と、
思っていただけることもあるようです。
その一部はこんな感じです。
◯ターゲットのお客様層について
・年齢層・地域・雰囲気など
◯お店やサロンの場所
・駅から近いか ・アクセス ・地域
◯商品単価は他店と比較して安いか高いか同じ位か またその理由
◯お店の方向性
◯今後の売上目標
例:ひと月の売上目標×人数
◯お店の販促物で参考にしたいお店・したくないお店
◯好きな色・嫌いな色
◯ご希望のイメージ
◯SNSのURL
(お好みなどを参考にさせていただくため)
などなどです。
私自身も、時々この質問を自分にして
方向性や目標などの整理をしています。
こ花色の
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