こんばんは!
木花Flowerです🌸
今日もお越しいただきありがとうございます😊



今日は保育のお仕事でした!


4月なので新しく入園した子どもたちが

「ままーーー‼️」

「おうち帰るーーー‼️」

の大合唱なのです泣き笑い


慣れるまでは仕方がないね

これを乗り越えて成長するからね


先週爆泣きだった子

私は一週間ぶりに会うからもう泣かなくなっているかな?


と思ったのですが…


今日も爆泣きでした笑い泣き


抱っこしても爆泣き

降ろしても爆泣き

おもちゃやお弁当のデザートで

気分が変わるかと思ったけど爆泣き


泣き疲れて抱っこのまま寝てしまって

布団に寝かせようとして爆泣き✖️5セット


泣いてもいいんだよ

よしよししてあげる


ただ、老体には抱っこマンは厳しく

今全身筋肉痛ですネガティブ


男児ってなんであんなに重たいの

砂袋みたいなずっしり感


来週は笑顔が見たいな!




今日も読んでいただきありがとうございました😊