昔、本田技研の健康管理センターに勤めていた時の仲間

 

コロナがあってから3年ぶりで女子会をしました。

 

舘山寺のホテルで11:30~16:30

 

浜名湖が目の前に広がる和室

 

 

ランチして露天風呂に入って、お喋りして( ^ω^)・・・・・・

 

3人ともケアマネ資格を持っていて、私以外はケアマネをしていた人たちです。

 

この人たちにケアマネをしてもらいたいけど

 

一人はデイの看護師

 

一人は障害児のグループホームで、食事作りと手芸の手伝い

 

それぞれ年齢にあった働き方をしているようです。

 

もう一人管理栄養士の友達もいるのですが、体調を崩していて今回は不参加。

 

彼女も、内分泌系の個人医院で管理栄養士として忙しくしています。

 

疲れとストレスで体調を崩したようです。

 

もう若くない私たち。

 

来年になって彼女が今の仕事を辞めたら1泊でどこかに出かけたいね。

 

という話になりました。

 

私もそのころには、管理職を降りて一緒に旅行に行けるかな。