Wi-Fiって壊れるもんですか?

 

昨日、突然ネットがつながらなくなって・・・

 

いろいろやってみたのですが

 

 

「Wi-Fiが破損されています」

 

 

Σ(´∀`;)

 

電気屋さんに行って、新しいWi-Fiを買ってきました。

 

商品を見ていると

 

担当の人が

 

「Wi-Fiをお探しですか?」

 

私「Wi-Fiが繋がらなくて…Wi-Fiってどのくらい持つものですか?」

 

「10年近くは使えると思いますが・・」

 

私「自分で接続できるか自信がないんですけど、簡単に接続できるものがいいんですが・・」

 

いろいろ相談して、新しいWi-Fiを購入してきました。

 

高齢者の相談に親切にのってくれて

 

「どうしても繋がらなかったら有料になりますが電話もらえば出張もできます。」と名刺もいただきました。

 

 

で、いろいろやって

 

 

無事につながりました。

 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ