張り付きで… | こはな*の株かぶカブ~

こはな*の株かぶカブ~

2013年11月から株取引を始めました。
うれしいことや がっかりしたことを大きな声で叫びたくなり、ブログを始める事にしました~。

モルフォ が業績予想を上方修正したとかで、寄り付かずのS高張り付きになりました。
そう、うっかり高値で買ってしまい、その後3日連続で下落して、大きな含み損になっていた(たぶん追証の原因照れる)、あのモルフォ です。



あまりに動かないので、ジーっと見ていたら吐き気がしてきました。
騰がっても下がっても、ハラハラすれば吐き気がすることがわかりました汗

明日どうなるのか~ぼー
モルフォちゃ~ん。