はんなりストラップ 作っちゃいました | 小花日和☆*:.。子育て卒業!楽しい事いっぱ〜いしよう!(つまみ細工、トールペイントetc)

小花日和☆*:.。子育て卒業!楽しい事いっぱ〜いしよう!(つまみ細工、トールペイントetc)

つまみ細工、トールペイント、水引、旅行など日々のことを中心ににした趣味のブログです。
写真なども上げていきますので
是非ご覧になってください(*^_^*)

こはな

つまみ細工の丸つまみを使って
着物ストラップ作っちゃいました💕
ネーミングは
はんなりストラップ

こんな感じ

お着物着てるっぽいでしよぉ〜😆


広無垢&袴バージョンはこちら



白無垢には
こんなのついてますよね💕
袴には
全部お花はないかなぁ−🤔
って事で
鶴と松つけちゃいました

結構気に入ってます

色んなバージョン
作りたくなっちゃいます😆