お正月の飾り 干支 | 小花日和☆*:.。子育て卒業!楽しい事いっぱ〜いしよう!(つまみ細工、トールペイントetc)

小花日和☆*:.。子育て卒業!楽しい事いっぱ〜いしよう!(つまみ細工、トールペイントetc)

つまみ細工、トールペイント、水引、旅行など日々のことを中心ににした趣味のブログです。
写真なども上げていきますので
是非ご覧になってください(*^_^*)

こはな

残すところあと 1日
お掃除も後回しにして
とりあえず
玄関先をお正月に
飾ってみました(*´◒`*)
まあ〜〜
人が来る所からね(^_-)
で…
下駄箱の上は


こんな感じ

トールペイントとつまみ細工のコラボです

玄関ホールは…




こんな感じ

新しく作った物は無いんですが
飾り方で工夫(^O^)
つまみ細工もトールペイントも
何だか沢山あるので
チョイスして飾ってみました(*´꒳`*)
引き算大事ですよね
(⌒▽⌒)
ついやり過ぎちゃうし😅

そして
ついにトールペイントの
干支親子シリーズが
揃いました(*´◒`*)



12年はけっこう長い
最初は本からとって
作っていたのですが
すぐにシリーズがなくなって😱💦
そこから
小花さんが考えて🤔
お友達がカット
良く続いた私〜〜(*´∇`*)
自分で褒めちゃいます 笑

そして今年はねずみ🐭
こちら
小花さんの干支です
金の俵を抱いてます(^_-)😆
来年はお金💰入ってくるかしらー( ̄∇ ̄)

今年もつまみ細工やトールペイントで
いっぱい楽しませてもらいました
来年も面白い事が沢山
あるといいな〜〜(*´꒳`*)

皆さんも良いお年をお迎えくださいね
╰(*´︶`*)╯♡