SBS学苑静岡校のホールでミニ作品展 新聞に載りました | 小花日和☆*:.。子育て卒業!楽しい事いっぱ〜いしよう!(つまみ細工、トールペイントetc)

小花日和☆*:.。子育て卒業!楽しい事いっぱ〜いしよう!(つまみ細工、トールペイントetc)

つまみ細工、トールペイント、水引、旅行など日々のことを中心ににした趣味のブログです。
写真なども上げていきますので
是非ご覧になってください(*^_^*)

こはな

2月から1カ月間
SBS学苑  静岡のロビーで
ミニ作品を開いています

先日  新聞に掲載されました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{A5D0FC28-97C7-4A6D-8C89-5FE5C51649B0}

記者さんは
若いおにーさんで
つまみ細工は知らないようでした

少しつまみ細工もきてるかなぁ〜〜
なんて気がしている小花さんですが
まだまだ  メジャーではないのかも💦

今回作品は
お手を触れないで下さい
とのコメントをしているのですが

お手に取って
触って
髪につけで
遊んで〜〜(*^◯^*)

のコーナーを作りました
勿論  鏡もおきました

少しでも
つまみ細工を身近に感じられたら
いいのですけど🤗

新聞に乗ったおかげかしら
SBSさんから
新聞を見てきました(*^o^*)

という方が沢山いらしてましたよぉ〜

っと嬉しい連絡もあり

つまみ細工ってなんぞや?
実物見て見た〜い
そんな方々に
もっとつまみ細工が
浸透するといいな〜〜
(*≧∀≦*)

なんて  思ってます

お近くの方は
ちょこっと立ち寄ってみてはどうですか
(*^o^*)/~