出店のお知らせ | *kohana *愛情handmade*′life

*kohana *愛情handmade*′life

handmadeの好きな20代のママです(#^_^#)
2014年8月生まれ、1歳の女の子と
2016年3月出産予定のbabyがいます♬
裁縫、編みものメインにやってます。
handmade好きな方、同じ年頃のお子さんいる方、
kohana*の好きな方(笑)
仲良くしてくださいね*

おはようございます(●^o^●)
こちらは雨です‼
県内全域雨らしいですね(・ε・` )


そして今週末は
台風が来てるとかなんとかえーん
え?もう11月になるよね?
いまさら台風?

日曜日のイベント…
どうなっちゃうんでしょう。




仮装も用意して楽しみにしてるので
どうか、せめてくもりでありますように…えーん

あまりに寒そうでしたら
kohana*は出店を断念する可能性があります。
またブログでお知らせします★



そして、お誘いいただき
急遽出店がきまりましたので
お知らせいたします*゜



フリーマーケットinトップワークス感謝祭
11月3日(祝)
10:00~14:00
原町中公園芝生広場
(沼津の原のざぶ~んの近くだそうです)


初めての沼津なのですが
riccaさんがシェア出店
してくださるそうでえーんハート

ただでさえ初めてのエリアで
ドキドキなのに子連れ出店えーん

シェアほんとありがたい~えーんハート


めったにない
沼津の出店ですニコ
(ゆっても富士よりで
まぁまぁうちから近いけど♡)
よかったら遊びにきてください♡



最近作ったものたち*゜


キッズブレスレット
透明のゴムと違って
伸びにくいゴム使ってます◎


ガーゼハンカチS


ガーゼハンカチM


ハンカチはどちらも
裏は表に合わせてストライプや
チェック、無地を合わせています。


フリーマーケットが続くので
お小遣いでも買えちゃう♡
プチプラアイテムが増えましたラブ


それではまた。:+((*´艸`))+:。