出店告知★作品紹介 | *kohana *愛情handmade*′life

*kohana *愛情handmade*′life

handmadeの好きな20代のママです(#^_^#)
2014年8月生まれ、1歳の女の子と
2016年3月出産予定のbabyがいます♬
裁縫、編みものメインにやってます。
handmade好きな方、同じ年頃のお子さんいる方、
kohana*の好きな方(笑)
仲良くしてくださいね*

こんばんはやる気なしピスケ

今日は母の日でしたね‼
私の母はいないので
義母さんだけですが
今年もプレゼントを用意しましたおねがい

今年は珍しく
旦那もピンときたものがあったので
それにしました!
そしたら
ちょうど欲しかったものだそうでカナヘイきらきら
喜んで使ってくれてましたおねがい
よかったです♡


私も母なはずですが
子どもたちに母の日だからと
何か教えるのはちょっと違うし
旦那も教えてくれないので
今年も母の日はなしですショボーン

まっ、
マツケ2ndさんで
ガッツリ布を
買わせてもらいましたけどね♡←

また届いたら紹介します←え



イベントの出店告知しますカナヘイハート





明後日?明日?ですよー♪
baby&mama特集ということで
声かけていただきましたおねがい
ありがとうございますてへぺろうさぎ


最近仕上がったこちら

セーラー風汗とりパッド♡



持っていきますね‼
さっきやっとラッピングしてきた。




後ろはこんな感じです。
白い部分は背中に突っ込んで、
襟部分だけ見える感じになります。
セーラー風でかわいい♡

リバーシブルに使えます♪



留め具は改良して
ゴムを入れたので
はずれにくくなりました★
留め具もリバーシブルになっています。

留め方も2通りあるので
デザイン何通りも楽しめちゃいますラブ
計算ができなくて何通りかわからないw

↓こういう留め方もかわいい♡



素材はオールダブルガーゼ。
背中に触れる部分は
押さえミシンをしていないので
赤ちゃんのやわ肌にもオススメラブ

首に1周まけるので
背中だけでなく首回りの汗も
吸いとってくれます。

危なくないように
留め具は結ばずゴムでとめるだけ~
万が一引っ掛かっても
はずれるようにはなっていますが
注意してあげてくださいね。


写真撮影にもどうぞおねがい

イベント後、
minneにもあげるつもりです。

→ギャラリー



バイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくん


この頃子どもたちとのタイミングが合わず
製作時間があまりとれないんですショボーン
うーくんお昼寝10分。とかねw
用意しただけで終わっちゃうわゲロー

ハンドメイドは
ストレス解消にもなってるので
何もできないまま1日が終わるって
結構つらいです。


そんな中すこーしずつすこーしずつ
マイペースにやってますカナヘイうさぎ


丁寧にやりたいし
子ども第一なのはかわりないです照れ



それでは~!