エソラデマルシェ* | *kohana *愛情handmade*′life

*kohana *愛情handmade*′life

handmadeの好きな20代のママです(#^_^#)
2014年8月生まれ、1歳の女の子と
2016年3月出産予定のbabyがいます♬
裁縫、編みものメインにやってます。
handmade好きな方、同じ年頃のお子さんいる方、
kohana*の好きな方(笑)
仲良くしてくださいね*

こんばんはカナヘイうさぎ
今日はうーくんの病院の日でした。
頭囲がなんちゃら~ってやつ。

結果、なんでもなかったので
一安心でしたが


朝9時に病院について
終わったのが13時でしたチーン


あぁ、、どっと疲れがチーン
総合病院はこれだから苦手ですショボーン

帰ってからDVDつけて
30分くらい寝ましたてへぺろうさぎ




ということで
今日が終わったのでやっと
エソラデマルシェのレポ書きます♡






こんな感じで…


開始直後、新作のこちら



お買い上げいただきました♡
セーラー汗とりパッド。
※写真は試作なので柄がアレですがおきになさらず



そんなわけで
落ち着いてから撮った写真には
写っていませんが
kohana*この夏の定番化できたらなって
思ってます(#^.^#)



さて、イベントですが
初めての雨のなかでの出店。

かっぱは着てたけど
とっても寒かったです汗


そしてお昼頃からは
ピタリとだぁれも来なくなり
ほかの出店者さんたちと
さぶいさぶいとおしゃべり

交流が深まって
いま思えば
逆によかったような気がしますカナヘイハート


そのときはほんっとうに寒くて
外ってこんなに寒いのね大泣きうさぎ
ってドキドキしてました汗


なんなら朝
こんな雨じゃやらないよなーって
7時すぎまで布団にいた私←



でもでも、
行ってよかったです‼




子どもたちがお世話になった先生が
この雨のなかお子さんつれて
見に来てくれました大泣きうさぎ

ほかにも
かわいいお子さんたくさんいて
元気もらいました!



ありがとうございました♡



次回はおともだちのおうちの
エクステリア見学会で
出店させてもらいますキラキラ


4月1日2日ですが
kohana*は1日のみとなります。


㈱イナダプランニングにて。
10時~15時です。


雨天決行とのことですが
いまのところ1日は
予報が雨なんですよねあんぐりうさぎ


わたし、雨女なのかしらガクリ






今夜は♡
こちらの本から娘服作りますカナヘイ花
昨日裁断まで終わったから
今日は完成させたいっ!


娘も楽しみにしてますおねがい
喜んでくれると張り合いがあるよね。
これが嬉しくてハンドメイド始めたんだ。
また
子どもたちにもたくさん作りたいな。