紹介してもらいました♡”☆『岳南電車祭り』出店者紹介①(ハンドメイド物販)☆” | *kohana *愛情handmade*′life

*kohana *愛情handmade*′life

handmadeの好きな20代のママです(#^_^#)
2014年8月生まれ、1歳の女の子と
2016年3月出産予定のbabyがいます♬
裁縫、編みものメインにやってます。
handmade好きな方、同じ年頃のお子さんいる方、
kohana*の好きな方(笑)
仲良くしてくださいね*

今度の日曜日のイベントです。
委託先のchocolat-chocolatさんに
紹介してもらいました♡
委託作品も可愛く撮ってもらえて
ありがたいです。





会場に駐車場はないみたいなので、
岳鉄に乗っておでかけも楽しそう♪
私も初めての岳鉄です。
久しぶりの電車です。ドキドキ
ちゃんと改札通れるかな?←そこw


ちなみにこどもたちは
初めて1日お父さんとお留守番です♡


私も初めての屋外出店です。
タープと、机と
また確認しなくちゃアセアセ
ディスプレイも!!



電車柄のスタイ増やしてますカナヘイピスケ
また商品紹介します。



では~♡







二人ともなかなか寝なくてショックなうさぎ
早く寝ておくれ~