マカロンポーチと誕生日計画 | *kohana *愛情handmade*′life

*kohana *愛情handmade*′life

handmadeの好きな20代のママです(#^_^#)
2014年8月生まれ、1歳の女の子と
2016年3月出産予定のbabyがいます♬
裁縫、編みものメインにやってます。
handmade好きな方、同じ年頃のお子さんいる方、
kohana*の好きな方(笑)
仲良くしてくださいね*

こんばんは気合いピスケ

先日完成したマカロンポーチ




minneに出品していた
マカロンポーチを購入し
気に入っていただいた方から
オーダーいただいて作りました。

しかも、4つも大泣きうさぎ
ありがとうございますラブ

ご家族で使っていただけるとのことカナヘイハート
仲良しなんだなぁと
ほっこりしました好











一緒に生地を選んで
生地屋さん。に一緒にいったような
楽しい気持ちになりました(#^.^#)


マカロンポーチ。
久しぶりに作ったけど
可愛いし楽しかったです♡




/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


そして、うーくんのお誕生日が
迫ってきましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

イベントラッシュの幕開けの頃
1歳のお誕生日を迎えます。


はじめてのお誕生日
やっぱり盛大にお祝いしたいので♡
前々から少しずーつ
計画だけは立ててますぺこキラキラ



まず、お誕生日プレゼントは
カナヘイ花おでかけカナヘイ花

ということで、


はじめてのイチゴ狩りと動物園に
いっちゃいますキャハハ

盛りだくさんな1日になりそう♡




お姉ちゃんのときも撮ったので…

写真屋さんでお誕生日フォトを!



たまたま2月末まで
データ1枚つき撮影料80円キャンペーン。
やっていたので
ちょっと早いけど来週の日曜日!
いってきまぁすカナヘイピスケ

お姉ちゃんのときも買った
手札。のみ買う予定~
あとデータね!
ちょっとだけど、記念に好


旦那はお姉ちゃんの手札を
お財布にいれてる苦笑
親バカ…
私うーくんの手札もらうの!
ここにも親バカが←



そしてお誕生日会は
日曜日なので3月12日にやりますカナヘイ花
じぃじばぁば大ばぁばをご招待~

メニューと飾り付けはこれから考えます←

一升餅もまだ頼んでない、、
けど、今回は小分けのやつにする!

お姉ちゃんのとき、
2つにわかれてるやつにして
1つをお土産にして
1つを自分ちにしたけど
切るの大変だったし
あんまりおいしくなかったから←
おいしそうな個包装のやつを頼んで
みんなでわけっこしようかなっててへぺろうさぎ

それを背負うリュックを
ハンドメイドしますカナヘイハート
いまこれ作ってるので
お誕生日には間に合うかなカナヘイきらきら


最近数が欲しいからと
効率考えて作ってたら
自分らしさが感じられなくなってきて
「作業」になってる感じがしてたので、

ステッチしたり飾り付けたり
これを機に、
ごてごてのkohana*めいどを
またやりはじめていますらぶ②花

kohana*のハンドメイドの
原点に戻ろう!!



男の子のものは
あまり装飾できなくてね汗

まぁそれなりに楽しんでみます。




それでは★